一夜明けて・・・

yuri and.jpg

昨日の応援団ならぬ、タピオのお遣いのチビッ子たちと・・・
一夜明け、本日自分はまったく使い物になっていません。
すぐに次の公演、まもなく始まるリハーサルの準備、執筆などなど
待っていることは山積みなのですが、昨日以上に本日は身体にずっしりと・・・

原因は分かっているのです・・・・

とうとうデビューのようです。
まず、喉がおかしくなりました。咳が出始めました。
そして次第に症状が増え・・・ティッシュペーパーが隣にいるようになりました。

アレルギーというものにこの年までまったく縁がなかったのですが・・・
どうやら・・・です。
そんな状態に突然なったので、(二三日前です)
昨日の公演は、咳が出ませんように!という祈る気持ちでタクトを持っていました。
そのことを非常に悔やんでいます。咳を抑えなくては!という気持ちの中アクシデントも起きましたし、
微妙なことですが、聞こえ方が違います。非常に悔しく、メンバーに申し訳なかったです。

せき込むことは、首や肩にも負担がきますね・・・・。
明日朝に鍼灸院を予約しておいてよかった・・・・
明日から東北です。まずは八戸です。

そして、月末のシベリウス協会室内楽公演にむけても、最後の仕上げ準備です。
本日完全に事務作業ストップしていたので、明日から取り戻します!

台風並みの風が吹き荒れていますね・・・・
本当に気象が激しく動いています。

そうそう・・・
フィンランドでオーロラが爆発!というニュースが。
フィンランド在住の日本人知人が、皆さんSNSサイトなどで住んでいる街でオーロラが見えた!と写真などをアップしていました。ラハティでも!ヘルシンキでも!トゥルクでも!
なんとうらやましい・・・・・・12年間フィンランドに通って、一度もオーロラに出会えていない自分は相当に行いに問題があるのであろう・・・・、そう思っています。

 

 

コメント

コメント一覧 (1件)

  •  おはようございます。
     シベリウス生誕150年シリーズ クァルテット&クインテット演奏会の
    チケット手配をありがとうございました。3月19日に到着しています。
    代金の支払い手続き済みで、明日にご指定の口座へ入金予定です。ご面倒をおかけしました。

コメントする

目次
閉じる