Helmikuu 2月

2013年も一か月経過です。
非常に早かった・・・・のんびりスタートしたと思ったらあっという間に日々加速・・

今日はスタインウェイと3時間会話。

piano.jpg

さすがに良い状態でした。皆さんご存知の日比谷にあるスタジオです。
楽器に慣れるまで、この楽器の音が出てくるまで2時間弱の時間が必要でしたね・・・
未熟者はあかん。でもその後の1時間は反応がまったく違う・・・・

3時間籠ったあとは、近所の喫茶室で一息・・・
ところが・・・
入った途端、さっきまで弾いていた曲が流れてきた。そして続々と知っている協奏曲が流れてくる。
すべて、途中までの演奏で・・・・・
コーヒーも美味しかった、アップルパイも美味!でも早々に退散(^^ゞ

そして銀座に向かって歩くと、そこは「熊本」

kumamon.jpg

物産展が都内各地にありますが、ここは「熊本」。もちろんこの方がお出迎え。
入りました~~
懐かしい食材など少し買い求めて、くまモンにあいさつして・・・

そうそう、この方にも会いましたよ

gojira.jpg

ゴジラさん。皆さん写真を撮影していました。

銀座ではもちろんYAMAHAへ。
目的の楽譜の外に、これを見つけました。

liszt.jpg

シベリウスが交響曲第2番を作曲する前に、フィンランドからイタリアへの旅の途中ドイツで聞いた作品。
奥様アイノさんも感銘をうけた作品。

今日は日中暖かかった・・・。少し春の色が空気に見えたかな。
銀座も久しぶりに歩いてみましたが、新しいお店も多くなって きょろきょろしてしまいました。
 

 

自分のステージの外に抱えている業務(?)が、徐々に忙しくなっております。
時間管理を上手に・・・・・過去の反省です。
 

 

 

 

コメント

コメント一覧 (5件)

  • ご多忙の様子!
    【健全な精神は健全な肉体に宿る】昔の人は言いました
    時間管理もさることながら健康管理も十分に…

  • 先のメッセージは、私が名前を入れ忘れて投稿してしまいました
    m(_ _)m
    B+オケ・ロージンになりつつありますね?!?!

  • >オケ・ロージン様
    こんにちは。暖かなメッセージありがとうございます!!
    若くない身を日々省みております。十分に気を付けたいと思います。
    ありがとうございます!お元気でお過ごしください。

コメントする

目次
閉じる