連休の天気は?

あのもし・・・
連休のお天気はいかがなもんでしょ。

kissa6.jpg「なんであたしにそんなこときくのよ~?」

三連休全部お仕事あるんですが、傘持って歩くのも少々しんどいかと・・

kissa2.jpg「あ~あ・・・しらないわよ、そんな・・・・でも顔がちょっとむずむずするから 雨じゃない?」

え~そうなんですか・・・(T_T)
みなさん運動会もあるでしょうに・・・・
お天気さん、ちょっと残酷ですなあ

kissa5.jpg「雨でもあたしたち走ってるけど・・・
  にんげんさんって、いつもバタバタ忙しそうだけど、お休みならちょっとは休んだらどうなのよ」

はぁ~~~ま、こうして猫さんとお話しているのが、息抜きなんですよ

kissa4.jpg
「ちっちゃいわね、その程度なの・・・」
 
いえいえあなた様を見ていると、悠久の時間を感じると言いますか・・・その・・・

kissa3.jpg「こむずかしいことはいいから、さっさと行ってやることすませたらどうなの?」

おっしゃるとおりで・・・。猫の手も借りたいあり様で・・

kissa1.jpg

「貸さないわよ!にんげんさんは、にんげんさんでちゃんとやってよね、こっちだってめいわくしてるんだから」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)<(_ _)>

chiba linnna.jpg

「静寂!喝!」 by 千葉城

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 何百年も前からのこの辺のぬしをしているといった雰囲気出てますね(笑)。こう言うとき猫の言葉が解ればどれだけ面白いか・・・説教されるか、猫の世界のゴシップ話でも延々聞かされるのがオチかな???それにしても4番目の写真、ありがたい言葉が降りてくる所って感じですね。

  • >motomiさん
    本当に気高いオーラがありましたよ。
    全く動こうとせず、堂々と・・・

  • >Masahikoさん
    本当に、猫の言葉解読したかったです。
    目を見ながらお互いの心を探り合っていたような雰囲気がありました。

yuri へ返信する コメントをキャンセル

目次