takaisin 千葉

帰宅しました。千葉へ。
本日は高岡市の小学4年生のコンサート。
題して「10歳のファーストコンサート」
良いネーミングです!
takaokadaibutu.jpg
午前と午後、10歳の子供たちがたくさん市民会館に集まりました。
プログラムは先週からの小学生版と同じですが、
少しよそゆきの雰囲気の子供たち。こちらもちょっとおすまし?

高岡古城跡にあるホール。周囲は素敵な環境でした。
そして高岡の名物が「カレーうどん」「コロッケ」であることも知りました。
takaokakoroke.jpg
最後のステージ、いろいろ楽しい粋な計らいもあったり・・・・私がまたまたアホなことをやったり・・・

とにかく学校公演7回と協奏曲のコンサート、合計8回の共演が終わりました。
OEKの皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
今回初コンマスとして登場した韓国のA-la-Shinさん。8公演すべて共演しました。
お疲れさまでした!ありがとう!Thank you!

alashin.jpg
明日は早朝飛び出して、京都へ向かいます。
ううむ、今月は嬉しいことに仕事が立て込んでいます。
この身がもつようにちゃんと休まないとね。
では身体を北欧モードに切り替えて・・・おやすみなさい。
 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ユリ先生
    長旅お疲れ様でした!先ほどくみちゃんが家に、先生からのサプライズ持ってきてくれました。ありがとうございます!!!\(^O^)/大事にします~!!
    ほんとに休む間もなくですが道中お気をつけていらして下さい。

  • >智子さん
    コメントいつもありがとう!!
    こちらも素敵な贈り物とお食事を本当にありがとう!!!!!
    美味しかった!

yuri へ返信する コメントをキャンセル

目次