2010年二日目

osechi2010.jpg北日本、日本海側引き続き荒れ模様のようです。ご移動も大変でしょう・・・。

箱根駅伝往路始まっています。毎年いろいろなドラマがあるものですね。
出身大学の活躍はやはり嬉しいですよね。
中央大学のオーケストラに4年間団友として所属していた自分ですが、やはり中央大は気になりますな。(^^)v

長い距離で力を発揮する人と、短距離で輝く人と、素質の違いで走り方も生き方も違うということですね。
自分は運動能力は短距離タイプですが、人生は長距離走タイプでしょうか・・・
若いころは短距離的でしたが途中でギアチェンジをしましたね。
少し振り返ってみるとそのような感想です。自分の人生。

iro500.jpg

綺麗ですよね。色鉛筆500シリーズ、順に到着しています。色による占いも世の中にはあるようで、
また逆に色の力を日々のエネルギーに転換してゆくことも様々なシーンであるようで・・・

色が並ぶことは幼いころから好きでしたが、どうしても苦手だったのが「赤」
高校時代の「赤点」の恐怖?いえいえ・・・単純に似合わなかったのですね~自分には。
でも人生「赤い」羽織をいただくところに迫りゆく後半戦ですよ。
近頃は赤系統のものにも親近感がわきつつあります!(^^ゞ
皆さんは何色がお好き??
並べてみます。お楽しみくださいませ~!

iroaka.jpgiroorange.jpgiroearth.jpgiromidori2.jpgiromidori.jpgiroao.jpgiromurasaki.jpg

毎回25本ずつ届きます。500本に届くにはあと・・・・13箱!!

さあて、中旬までに1本、月末までに1本原稿が待っています!
今月はミニ引っ越しも待っています!
やりますか~2010年スタートであります!箱根駅伝にまけるなっ!
では

 

コメント

コメント一覧 (2件)

  •   ユリ先生へ♡♡♡
    新年明けましておめでとうございます
    今年も 演奏会がたくさんあると思いますが、
    体に気をつけて がんばって下さい。
    また、出かけられるところの演奏会があれば
    家族みんなで行きたいと思います。
    ぼくも、テニスと勉強をがんばります!!
            たかひろより(*^_^*)/
       
            
    ☆たかひろは、2000年生まれです。
     区切りの良い10年目の今年も、
     いろんな事を吸収して大きくなると思います(^-^) 
    駅伝選手に負けないように、自分のペースで今年も走り続けて下さい。
                    たかひろママより☆。・.-・
      

  • >たかひろママさんへ
    新年いかがお過ごしでしょうか。
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    たかひろ君は10歳を迎えたのですね。2000年という年は私はフィンランドで勉強を始めた年です。私にとってもスタートでした。自分も10歳の気持ちです!一緒に頑張ってゆきましょう(^^)v
    ご家族皆さんのご健康をお祈りいたします。
    演奏会、お待ちしています♪

コメントする

目次
閉じる