関西往復あと4回!

今日はお休みをいただいた!申し訳ない<(_ _)>
さすがにエネルギー満タンの自分も、あちらこちらがたがきている。
この体脂肪だけではどうにも乗り切れない。

日曜日から関西へ。けいはんなフィルとのリハーサルを日、月と

月曜日は昼間に相愛大学の授業
けいはんな地区と、大阪南港は意外に交通の便が良いことを知る。

keihannaplaza.jpg

広い空間を持つけいはんな地区

tomigaoka.jpg

新しい駅、学研奈良登美が丘
ここから生駒を経由して、大阪のコスモスクエア駅まで一直線!
そこからポートタウン東という相愛大学がある駅までわずか3駅。
このラインは初めて知りました!

相愛大学では今月末のウィンドオーケストラのリハーサル。トロンボーン協奏曲はなかなか伴奏も難しい。

逆コースでとんぼ返り、そしてけいはんなフィルのリハーサルを夜に。

火曜日は今度は神戸、三宮へ一直線!
生駒から近鉄・阪神の乗り入れでまっすぐに三宮まで。
夕方から住吉駅隣接のホールで神戸大学交響楽団リハーサル。
先日の様子からがらりと変わっていた、学生たち。
リハーサルは水曜も同じ会場で。
そしてリハーサル後、学生たちと夕飯を。

koube yakiniku2.jpg

久しぶりの「焼肉」、ちょっとパワーダウン気味だった自分も エネルギー充填のつもりで・・・・

そして木曜日の朝に新神戸から新幹線。午後から国立音大の授業。
今月末に、淀先生の指揮でウィンドシンフォニーの演奏会が待っている。

授業のあとは、2015年の企画についてミーティング。
ということで木曜日の深夜に千葉に戻った。
さすがに調子がすぐれず、大事をとって本日の授業をお休みさせていただいた。
明日から再び関西。
けいはんなフィルの公演が待っている!そして毎週関西で公演が続く。

関西の皆様!
よろしくお願いします。ご来場お待ちしています!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ユリ先生
    いつもブログにて先生のご活躍を拝見しております。
    いよいよ怒涛の関西公演月間がスタートされるのですね!
    大成功を心よりお祈り致しております。
    どうかどうかお身体お元気でご無事で!!
    Ainola•Va•K.I.

  • あましんアルカイックホールで久しぶりの雄姿を拝見出来るかな…と思っています
    Q&A養を十分に摂って…成功を祈ります m(_ _)m

  • >buttercupさま
    おはようございます。コメントどうもありがとうございます。
    偶然ながら今月、関西・北欧というコンセプトが集まりました。素晴らしい機会を頂いたと思います。頑張ります!

  • >オケ・ロージンさま
    ご来場お待ち申し上げます。受付にお立ち寄りください。
    ありがとうございます!

yuri へ返信する コメントをキャンセル

目次