Maaliskuu 3月

例年より長い冬、まだ雪景色の場所がたくさんある。。。

親戚はそう頻繁に会えるわけではないけれど、会うと不思議な安心感を感じる。
それが血縁ということなのだろう・・・

父方の叔父叔母は、正直のところ皆さんお若い。
今日伺った話、母より10歳年長の叔母は、なんと毎日腹筋100回!!
これには参りました。
私も見習って、いえ負けじと心身鍛えなおさないとと思いましたね。

今日は身内で従兄を天国に見送った。58歳、経さん、どうぞ安らかに。

そして天国では父と妹とも仲良くしてください。素敵な曲ができたら、こっそり送って下さいね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 58歳は若すぎますね。1月に僕も先輩を62歳で、失いました。自分の年と違わない人が逝くのは、なんとも切ないものです。それが身内なら、なおさらですね。

  • 佐藤様
    お言葉ありがとうございます。本当にまだまだ若すぎると思います。
    従兄の場合長い闘病生活がありました。やりたかったこと、やり残したこと、多くのことがあったと思います。従兄の魂を心に留めてゆきたいと感じています。

yuri へ返信する コメントをキャンセル

目次