Rondo Classic フィンランド音楽誌に記事掲載

 10月終わりに来日していた、フィンランドの音楽雑誌Rondo Classicの編集者にその折取材を受けました。写真右側の 作曲家湯浅先生&一柳先生の個展演奏会のレセプションの折にお目にかかり、いろいろお話させていただく中で、翌日取材依頼が入りお話をさせていただきました。

こんな大きな記事とは知らず・・・

そして、この雑誌のウェブサイト上でも、読むことができるようになっています。

こちらです。後日日本語訳も掲載させていただきます。


24323939_1663957756976786_1294315688_o (640x356).jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 質問ですが、
    ラハティ交響楽団は入団できるのでしょうか?

  • >ホルンさん
    こんにちは。入団募集が出されてオーディションが行われれば、応募してオーディションを受けることは可能だと思いますよ。ラハティ響のウェブサイトをチェックしてみてください。

ホルン へ返信する コメントをキャンセル

目次