愛知室内オーケストラ常任指揮者契約延長のお知らせ

 急激な冷え込みで体調を壊している方も多いようです(かくいう自分も久々の風邪ひき状態です)
皆様にご報告がございます。

愛知室内オーケストラ常任指揮者の任は、現在2015年1月より3年間の契約の途中ですが、
このたび契約期間の延長が決定しました。

2018年からの第2クール、2020年まで務めることとなりました。

引き続きメンバーとともに、皆様に喜んでいただける演奏活動を積み重ねてゆきます。

10月1日の第17回定期演奏会は、公演の様子が現在発売中の音楽の友誌11月号に掲載されました。
お手に取ってご覧いただけますと嬉しいです。

小さな所帯、運営基盤もまだまだ小さなACO愛知室内オーケストラですが、音楽する心、お客様に喜んでいただきたいという心は 大きく温かなものがあると確信しています。この小さな所帯で、世界の広く大きな音楽の世界を飛び回り、会場にお越しくださるお客様とともに音楽の魅力を追及してゆきたいと考えます。
ACO愛知室内オーケストラだからこそできること、自分たちの特徴を生かしたプログラミングに試行錯誤の日々ですが、これからも演奏と活動運営に尽力してまいります。

皆様の応援を頂けるように、さらに精進します。どうぞよろしくお願いします。

 

aco2016-3.jpg
IMG_20161019_195754.jpg

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次