都立両国高校77期生の皆様へ(お礼)

6月27日の演奏会には、77期生の皆様たくさんご来場頂きまして
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

ロビーを映していたモニター越しに皆様のお姿はちらっと拝見していました。
お目にかかれず申し訳ありません。

ご感想や厳しいご批評ご意見など、およせ頂けると嬉しいです。
公演の企画や演奏に今後反映させていただきます。

このような紹介の機会をいただけて、幹事様には改めて御礼申し上げます。
嬉しい再会と嬉しいご来場でした。

また違ったタイプの演奏会も次回ご案内させていただきます。
本当にありがとうございました。
皆様、どうぞお元気で!!またお目にかかれますように。

新田ユリ info6@yuri-muusikko.com    

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (10件)

  • むさいの2名、お言葉に甘えて参加させていただきます。
    同窓会終わって虚脱感のかたまりです。
                   人選ミスの乾杯男

  • >桜キャンドル&お地蔵様
    ありがとうございます!ご来場お待ち申し上げます!
    同窓会いろいろとお疲れ様でした。皆さんの気持ちが集まっていましたね。素晴らしい時間でした。またお目にかかれますように。

  • Mamoru

    Terai 参ります。よろしくお願いいたします。
    ワタシの愚娘も連れて行こうと思ったのですが
    期末1週間前だそうで、今回は残念ながら…

  • > la tera様
    コメントありがとうございます!
    ご来場心よりお待ち申し上げます!
    次回はお嬢様共々!!!!

  • 新田様
    お礼を申し上げなくてはならないのは我々の方です。
    お招き本当にありがとうございました。
    いつも穏やかで笑顔を絶やさなかった、あの頃のユリさんを思い出しながら演奏に聴き入っておりました。
    毎日の忙しさを忘れさせてくれる素敵な時間をありがとうございました。
    それにしても本当にかっこ良かったですよユリさん!!
    お忙しいでしょうが、くれぐれもお身体を大切に。ますますのご活躍を心からお祈り申し上げております。

  • >kazoo様
    昨日はご来場本当にありがとうございました!
    嬉しいコメントいただき感激です。
    高校時代、忙しい高校生活の中マイペースに生きていた自分を思い出します。結局トロトロトロトロ・・と、今に至っておりますが(^^ゞ
    またお聴きいただける機会があると嬉しいです!
    どうぞお元気で、次回はぜひお目にかかりたいです!
    本当にありがとうございました!

  • ユリ様 楽団の皆様
    素晴らしい演奏をありがとうございました。
    エネルギッシュな指揮姿、ステキでした!
    でも、昨日は、静かな静かな音を奏でる時の
    かすかに動くタクトに、催眠術にかけられるように見入っておりました。
    タイトなスケジュールのご様子、
    お体に気をつけて、がんばってください。

  • >la tera様
    ご来場ありがとうございました!
    静かな音を客席の皆様にも共有していただけたこと、嬉しいです!
    何より今回の機会を作っていただいたこと、本当にありがとうございました!
    素敵な夏をお過ごしください!

  • yuri様
    ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません。
    先日は大変素晴らしい演奏会にお招き下さり
    ありがとうございました。
    個人的には、知っている曲がありちょっと
    喜んでしまいました。
    同総会ではご挨拶しか出来ず残念でした。
    2Hの皆さんからぜひクラス会の開催を…
    との要望もありましたので、その時にでも
    ゆっくりお話出来ればいいなと思っています。
    ご活躍をお祈りしています。

  • >mamoruさま
    コメントありがとうございます!
    先日はご来場、本当にありがとうございました。
    皆さんのお顔がそろって、本当に嬉しかったです。
    知っている曲は・・・映画にも使われていた曲でしょうか・・・
    お楽しみいただけていたら嬉しいです!またぜひお越しください。
    そして2H会も楽しみにしています!なかなか賑やかなクラスでしたよね。個性的なメンバーがそろっていたような・・・・(^^ゞ
    では素敵な夏を!

桜キャンドル & お地蔵 へ返信する コメントをキャンセル

目次